ケン’s ブログ
好奇心旺盛なわりにビビリン☆ケンが おちゃめに日記をつけちゃいます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
悲しいお知らせ
短い間だったけど、遊びに来てくれたみなさん。
ありがとうございました
実は、さおのが15日までしかネットに接続出来ないから、お友達とお別れするようにだってさ。
お別れってオイラ意味がよくわからないじょ。
でも、何だか苦い味がしてきたじょ
ノンは・・・
デブだじょ~。
今日、フィラリアの予防とフロントラインのお薬を貰いにさおとノンの病院に付いて行ったら、な・なんとノンの体重が・・・

2.95㌔

これにはさおもビックリしてたじょ~。
おいらもビックリだじょ~。
あと2㌔でおいらと同じ体重だじょ。
恐るべし、ノンだじょ。
暑いじょ~
20050529144954.jpg



今日も1日暑いじょ~。
さおが遊びに連れてきてくれたけど、オイラ真っ黒くろすけだからお日様のパワーを吸収してしまうんだじょ。
だから暑くて暑くてたまらないんだじょ。
あと1週間
あと1週間でオイラの大好きな哲ちゃんとお別れだじょ。
16.jpg


哲ちゃんの会社がペット禁止だって。
だから、今回オイラは一緒に行けれないんだじょ。
哲ちゃんはいつ、オイラの事を迎えに来てくれるのかな~??

風邪気味です・・・・
今日はさおと哲ちゃんとお昼過ぎまで
ゴロゴロお家でしてたぞ。
おいらは風邪を引いたらしく、くしゃみを
したら鼻水が飛ぶからさおに「汚いよ~」
って言われたぞ~。
さお・・・そんな事言うなよ~(涙)


17.jpg

