ケン’s ブログ
好奇心旺盛なわりにビビリン☆ケンが おちゃめに日記をつけちゃいます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ノンは・・・
デブだじょ~。
今日、フィラリアの予防とフロントラインのお薬を貰いにさおとノンの病院に付いて行ったら、な・なんとノンの体重が・・・

2.95㌔

これにはさおもビックリしてたじょ~。
おいらもビックリだじょ~。
あと2㌔でおいらと同じ体重だじょ。
恐るべし、ノンだじょ。
暑いじょ~
20050529144954.jpg



今日も1日暑いじょ~。
さおが遊びに連れてきてくれたけど、オイラ真っ黒くろすけだからお日様のパワーを吸収してしまうんだじょ。
だから暑くて暑くてたまらないんだじょ。
ノ・ノンが~~
今日、さおとじぃちゃんとノンとお出かけして、車から降りる時にノンが助手席というところから地面に落ちたじょ。

さおは慌てて駆け寄ってたけど、ノンはすくっと起きて何ともない表情をしてたじょ。

アイツはやっぱり強いじょ~o(iДi)o

でも、一応まだ赤ちゃんの部類に入るからってさおが念の為に病院連れて行ったじょ。
さおがぼそっと「また諭吉が・・・・」と泣いていたじょ。
「諭吉」ってなお美さんの友達なのか??

20050528154017.jpg

おNEW
さおが落札した「つなぎ」が届いたじょ

おいら、初めてだから何か、違和感があるじょ。

早く、脱がして裸にしてほしいじょ

20050524210931.jpg

ドッグラン
に行って来たじょ。

今日はノンのデビューだったんだじょ。
20050521225717.jpg


今までオイラだけで走りまくってたから相手が出来て嬉しいじょ

オイラ、アジリティにも初挑戦したじょ
20050521225903.jpg

最近のさおは・・・
オイラの事はノンに任せて
「川島なお美」というキレイなオネエさんにさおは
夢中だじょ・・・。
オイラをほっておくなよな!!



20050520230051.jpg

あと1週間
あと1週間でオイラの大好きな哲ちゃんとお別れだじょ。
16.jpg


哲ちゃんの会社がペット禁止だって。
だから、今回オイラは一緒に行けれないんだじょ。
哲ちゃんはいつ、オイラの事を迎えに来てくれるのかな~??

オイラの弟分の事
今日は、オイラの弟分、ノンがCAFEデビュー&ドッグランデビューをしたぞ。

20050515215810.jpg


ノンはオイラよりも積極的によそのワンコたちに挨拶しに行ってたぞ。さおがノンばかり誉めてるからオイラ嫉妬して怖いけど、ワンコたちに挨拶したぞU^ェ^U
そしたらさおは誉めてくれたぞ

でも、よそのワンコはやっぱり怖いぞ~(/TДT)/
ついついさおに助けを求めてしまうんだなぁぁ。

20050515220200.jpg

届いたぞ
20050511232059.jpg



昨日さおがオークションで落札してくれたマリンタンクがたくさん届いたぞ♪
上3つがおいらので下2つはノンのやつだぞ。

夏仕様だからこれからいっぱい着てお散歩行くぞ♪
風邪気味です・・・・
今日はさおと哲ちゃんとお昼過ぎまで
ゴロゴロお家でしてたぞ。
おいらは風邪を引いたらしく、くしゃみを
したら鼻水が飛ぶからさおに「汚いよ~」
って言われたぞ~。
さお・・・そんな事言うなよ~(涙)


17.jpg

おNEW
今日はさおに買ってもらった服が届いたぞ。
オイラはあんまり服が好きじゃないけど、
さおが無理やり・・・・(ノд・。)
でも、気に入ってるぞ

20050507222215.jpg

ポリス☆ケン
20050505212138.jpg


最近の僕の日課はお外の見張りだぞ。
怪しいネコやおやじが居るとちゃんと吠えてさおにお知らせしてるぞ。
ヒマだぞ☆
今日は、さおが哲ちゃんの家族と「顔合わせ」というのに
昼と夜に出て行って、あんまり遊んでもらえてないぞ。

だから、じぃちゃんとばぁちゃんに遊んでもらったぞ。
20050504220552.jpg


明日は家にさおがいるらしいからいっぱい遊んでくれるらしいぞ
僕を運ぶ道具
今日、さお宛に荷物が届いたぞ。
中身は僕を運ぶキャリーバックらしい・・・。
おいらは、そんなのには入りたくないぞ(涙)
さお、考え直してくれ~!!
20050503215147.jpg

心配おかけしたぞ。
今日は朝からグロッキーだぞ。
さおが心配して病院に連れて行ってくれたよ。
点滴と注射合わせて4本も打たれたから体調は
だいぶ良くなったぞ。
でも、今日1日ご飯は食べちゃダメだって先生に
言われてしまったぞo(iДi)o

早く、明日にならないかな??
20050502222336s.jpg

ブログ始めました。
今日から僕のブログが始まるぞ。
お天気屋の僕だからちゃんと続くかなぁ?17.jpg

