ケン’s ブログ
好奇心旺盛なわりにビビリン☆ケンが おちゃめに日記をつけちゃいます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
悲しいお知らせ
短い間だったけど、遊びに来てくれたみなさん。
ありがとうございました
実は、さおのが15日までしかネットに接続出来ないから、お友達とお別れするようにだってさ。
お別れってオイラ意味がよくわからないじょ。
でも、何だか苦い味がしてきたじょ
ノンと散歩
今日は夕方にさおにノンと一緒に散歩に連れて行ってもらったじょ
でも、ノンは50mくらい歩いたらすぐさおに抱っこしてビーム炸裂してたじょ
ノンはまだ子供だからオイラの後を付いて散歩するなんて1年早いじょ
その写真を撮ってないってさおは泣いてたじょ
機能が増えてマイケル
久しぶりに日記を書くじょ

オイラが住んでる「岡山」って所は今日から梅雨入りしたらしいじょ
梅雨って食べ物かと思ってたら雨が降る日が続くんだって。
オイラ・・・散歩に行けないじょ

ノンとお家で運動会してストレス発散するじょ

20050611142621.jpg


不審者発見!!
朝から不審ネコを発見!!
さおに吠えて知らせたけど、怒られたじょ。
おいらの吠えすぎが原因だってさ。
そんな事言われるとおいら、仕事が無くなって
失業犬になっちゃうじょ

20050520230051.jpg

